OVERSEAS

海外フランチャイズ事業

海外事業

日本の食文化と「おもてなし」を世界に

2013年シンガポールに海外1号店を出店してから5年。直営店・フランチャイズ店現在は合計23店舗を海外に展開しています。
物流管理体制を構築し、シンガポール・マレーシア・インドネシア・香港・マカオ・フィリピン・中国本土、台湾に出店している他、直近では新規出店国としてオーストラリアへも進出しました。

麺の茹で

日本のフードビジネスの可能性

日本のフードビジネスにおいて、グローバル展開する企業は成長が期待されており、海外で独自のサービスや強みを活かし、諸外国の企業様と志や経営理念に賛同共感いただけるパートナー様とのFC 加盟提携による事業展開は、期待される分野と考えております。

麺の仕込み

WLグループとして、
これからも変わらないものがあります

WLが大切にしている経営理念は、海外諸国においても賛同いただけるものと考えております。国内における事業展開を基軸に、新たな戦略として海外展開を並行推進してまいります。WLグループとして、これからも変わらないものがあります。
今後時流環境が変化しようと、WLは企業の永続と地域社会への貢献を提供するため「経営理念の追求」そして「道徳と経済の一致」を使命として推進してまいります。誠実な経営で会社の信頼を築き、社員そしてお客様、加盟店様のご期待にお応えできる継続的価値企業を目指します。