常にさまざまなチャレンジを試み、ひたすら失敗を繰り返してきた結果、
皆さまにご紹介できるシステムと成功のパッケージが
見えてきたと感じるまでに至りました。
現在はとんこつ醤油ラーメン「ばり馬」を始め、鶏白湯ラーメン「とりの助」、魚介系つけ麺「風雲丸」の3つのパッケージをご提供しています。
それぞれに個性の異なるブランドを持つことで、地域性を考慮した出店戦略や、自社競合を避ける出店も可能にしています。
いずれも広島で生まれ育て上げたブランドです。地方都市から全国展開するには、立地や話題性だけでなく、洗練されたフランチャイズ事業のノウハウがなければ成功しません。
ここでは、そんな当フランチャイズの魅力をご紹介します。
徹底したおいしさと無添加へのこだわり
当社の商品は、おいしさはもちろんのこと、スープも麺も具材もすべて化学調味・保存料無添加にこだわって作っています。
スープは豚骨や鶏骨、香味野菜など、素材の持ち味を最大限に引き出すため、店舗で炊き出すスープの工程をそのままに、工場で一括生産。急速冷凍して店舗へ届けられます。
麺は全店に製麺室を設置し、他のフランチャイズにはない完全自家製麺を導入。香りや旨味、風味の際立つしなやかな麺は、他店との大きな差別化にもなります。
研修や動画マニュアルなど充実の教育システム
店長には約40日間の研修に参加していただき、店長の仕事、役割、PN(パート・アルバイトスタッフ)教育などを、熟練店長が丁寧に指導いたします。またPN研修は、オープン前の店舗で約1週間かけて行い、開店準備をします。
店長マニュアル、接客マニュアル、仕込みマニュアルなどは、書面のほかにDVDのマニュアルも用意しています。各ブランドの基準を動画で示しているため、 店舗や責任者の指導のブレをなくし、習熟度を早めることができます。
自社設計だから低コストで店舗演出が可能
外観や内装はもちろん、テーブルやイス、照明など、細部まで手作り感を大切に、お客さまが入りたくなるような店構えと、居心地のよい雰囲気作りをしております。
自社で内装設計施工部を持っていますので、立地やブランドのイメージに合わせた設計を、低コストで提供させていただくことが可能です。多くの店舗を手がけてきた経験を活かし、お客さまの食指を動かす店舗に仕上げます。
長年の経験で培った販促ノウハウを提供
数々の飲食店を運営する上で培ってきたノウハウにより、開店時により多く集客するための広報や、その後により多くの人にリピーターになってもらうためのキャンペーンなど、最も効果的な販促活動をアドバイスいたします。
誰でも簡単にスープの仕込みが完了
ラーメンの命とも言えるスープは、衛生管理を徹底した工場で一括生産しております。
100%完成したスープをそのまま真空パックし、急速冷凍した物を店舗に納品しますので、店舗では解凍し、少量のガラスープと煮込むだけ。誰でもどこでも味のブレないスープを仕込むことができます。
飲食経験のない方でも、短期間で同じ味が提供できるようになるシステムです。
詳しい情報はこちらからお問い合わせください。
「フランチャイズ加盟案内」および「ばり馬らーめん成功の真髄」を差し上げます。